けもの日和



今日はなさん4.1.1さん家の犬です。




ゲージの中でお利口にしている子だとは思うんですが


でもなんでしょうね、この牢獄感。


…にもかかわらず、この子の屈託のないお顔。


アンバランスさがめちゃくちゃかわいいです。


いいお写真ありがとうございます。





ねこ達のいえ10周年ありがとうにゃんフェスタにお越しくださった皆さん




ありがとうございました。


たくさんの方々にお越しいただき


たくさんの方々とお話しさせていただきました。


長野県で僕のことを知ってくださっている方々とふれあえるのも楽しいんですが


三重県のように


僕のことを全く知らない方々一人一人に


自己紹介しながらお話しするのも楽しいんです。


こういう場がもっとあったらいいなー


夜は三重県の美味しいものをいただきました。


松阪牛やら伊勢エビやら


海の幸も山の幸も美味しいって


海なし県に住む人間としては


三重県ズルい。って思ってしまいます。


そんなズルい三重の伊勢エビに松阪牛…


悔しいけど美味しかったです。


せっかくなので


帰る前に伊勢神宮や猿田彦神社にご挨拶してきました。




美味しい物がたくさんあって


日本を代表する神社があって


その近くに保護ネコカフェまである。


三重県最高じゃないか。


旅行を計画されている方


三重県、おススメですよ。


『〜巴屋presents〜ヤポン的信州巴道』
毎月第一木曜日よる6時55分〜


 『ヤポンスキーこばやし画伯展』
3月1日(金)〜5月31日(金)
場所:MOBa CAFE(モバカフェ)東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル 1F
営業時間
平日 :8:00~20:00(LO 19:30)
土日祝:8:30~20:00(LO 19:30)


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索