けもの日和


今日はsugiuraさん家のネコです。




この目。


めちゃくちゃかわいいです。


絵には描きませんでしたが


階段の下にもう一匹いますね。


今日は2月22日(ニャンニャンニャン)の猫の日。


抽選箱から引く時に


『猫来い!猫来い!』と祈りながら引いて


この子が出た時の喜び。


…からの


コイツに邪魔されるところまで




カメラ回しておけばよかった…


元々YouTubeの企画で始めたけもの日和ですもんね。


このまま描き続けるのも楽しいけど


またYouTubeで何かしら絡められたらいいなー


アイディアがあればぜひ教えてください。



今日は背骨の経過を診てもらうため


病院に行ってきました。


かなり良くなっていると先生からもお墨付きをいただき


今月末でコルセットも取れるそうです。


確かに最近は痛みも全然ないし


普段通り生活できるようになりました。


重いものを持つ時にまだちょっとだけ痛む程度です。


油断してまた痛みがぶり返さないように


気をつけて過ごします。


そんなこんなで


あさって土曜日は駅テレマルシェですが


今週も大事をとってお休みする事になりました。


来週からまたバンバン出ますので


ぜひ観てやってくださいね。


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索