けもの日和


今日はしまゆしまさん家の犬


パトラッシュです。




凛々しい佇まいですね。


保護犬を引き取り


既に虹の橋を渡ったそうです。


この顔を見れば


しあわせな生涯だったんだなって思いますよね。


素敵なお写真ありがとうございます。




目が回るほど忙しい師走を過ごしていますが


先日ラジオに出演した時に


『忙しい』を『モテモテ』に言い換えるといいよ。


というお話を聞きました。


『今年は常に〆切に追われ、忙しい一年でした。』


『今年はいっぱい仕事をもらい、モテモテの一年でした。』


確かに印象が全然違いますよね。


今月もあっという間に過ぎてしまっていますが


モテモテなんだからしょうがないですよね。


気分が上がる言い換えで


残り10日の2023年も頑張れそうです。


そんなこんなで


あさって土曜日の駅テレマルシェ


今年最後の放送となります。


最後はなんとまたスタジオに呼んでいただきました。


ありがたいね。


来年もモテモテで呼んでもらえるように


あさっても頑張ります。


ぜひ観てくださいね。


『abn・八十二銀行第23回ふるさとCM大賞NAGANO』
長野朝日放送
1月3日(水)16:00〜17:30
司会:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、大槻瞳(abnアナウンサー)
審査員:玉村豊男、小澤吉則、乙葉、上條典夫、合津俊雄、やくみつる、山口真由
舞台裏リポート:ヤポンスキーこばやし画伯


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索