来年1月3日に放送される



『abn・八十二銀行第23回ふるさとCM大賞NAGANO』のポスターイラストです。


他バージョンをもう2枚ほど描いたので


またご紹介致しますね。




僕が出演しているあづみ野テレビ


『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』


12月号は2023年の大反省会


放送中です。




武井アナウンサーにいつもダメ出ししていましたが


僕もかなりのポンコツだったことが分かる回です。


そして年末大晦日


あづみ野テレビは


『ガラぽんで行く!エリア1周の旅 2023年末一挙放送スペシャル』


放送時間がなんと 16:57〜23:30


紅白歌合戦の裏ですって。


恐ろしい事しますよね。


昨日オープニングを収録したんですが


『誰が観るんだ!?』と、ボヤき倒しています。


しかも空の雲も奇跡的にこんな事になっていました。




空にも疑問視される番組です。


この番組が見られる圏内の方


もしも年末にザッピングしている時に僕が映ったら


数秒間だけ手を止めて


見てやってくださいね。



そんなこんなで


明日は駅テレマルシェ。


今週は長野駅東口公園で開催中のイベント


長野クリスマスマーケットの会場から


生中継でお送り致します。


ぜひ観てくださいね。


『abn・八十二銀行第23回ふるさとCM大賞NAGANO』
長野朝日放送
1月3日(水)16:00〜17:30
司会:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、大槻瞳(abnアナウンサー)
審査員:玉村豊男、小澤吉則、乙葉、上條典夫、合津俊雄、やくみつる、山口真由
舞台裏リポート:ヤポンスキーこばやし画伯


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索