けもの日和


今日はmeguさん家の犬


りんちゃんです。




ポメラニアンの女の子ですって。


このもっふもふのフォルム…たまりませんね。


大好きです。


かわいいお写真ありがとうございました。



駅テレマルシェをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


焼きたて熱々餃子で


放送事故レベルの時間黙ってしまうというハプニングもありましたが


みんな笑ってくれてたし、まあいいか。


実は今日


遅刻しかけたんです。


昨夜こてつの2人にマンモウさんに小林知美さん、監督のgendy家族と


映画の打ち上げをしていまして




美味しいし、楽しいし、盛り上がってるしで


かなり酔っ払ってしまい


目覚ましもかけずに寝ちゃったんです。


が、


毎朝猫たちに起こされる日々の生活習慣のおかげで


しっかり早朝に起きて


なんとか遅刻せずに済みました。


生放送を飛ばしたらと思うと


ゾッとします。


危なかった…


毎朝うるさいけど


猫たちに感謝ですね。


来週は長野市から


クリスマスマーケット会場から生中継でお送り致します。


ぜひ観てくださいね。


そして明日は山形村のアイシティ21で


2023年末チャリティーマルシェに参加致します。




来年のカレンダーあり


万年日めくりカレンダーあり


ポストカードにステッカーなどなど


グッズもご用意してお待ちしております。


ぜひ遊びに来てくださいね。


『abn・八十二銀行第23回ふるさとCM大賞NAGANO』
長野朝日放送
1月3日(水)16:00〜17:30
司会:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、大槻瞳(abnアナウンサー)
審査員:玉村豊男、小澤吉則、乙葉、上條典夫、合津俊雄、やくみつる、山口真由
舞台裏リポート:ヤポンスキーこばやし画伯


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索