イオンモール松本のアプリで連載しているキャラクターたちです。


連載してるわりに、イオンモール松本の店内であまり見かけないので


色々使えそうなイラストを描いて


今度イオンモール松本の事務所にまとめて渡して


使ってもらおうと目論んでいます。


またちょいちょい描きますので


お付き合いください。



駅テレマルシェをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


土曜日から公開の映画


信州ドッキリ大作戦の映画告知のために


信州のテレビやラジオで活躍するタレントが勢揃いしたんです。




そこから上映する各映画館を回り


みんなで舞台挨拶させていただきました。




なかなかない機会だったので


めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。


お客さんたちに楽しんでいただく事が第一ですが


僕らも楽しませていただきました。


それだけに


昨日解散してからが寂しくてしょうがないです。


また集まれたらいいなー




という事で土曜日から公開された映画


信州ドッキリ大作戦


長野県内4ヶ所の映画館で上演中です。


ぜひ劇場でご覧くださいね。


詳細はこちら
映画『信州ドッキリ大作戦』公式ホームページ

『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索