けもの日和


今日はmmみとmmさん家の犬です。




チワワかな?


チワワですよね?


チワワにしては凛々しいお顔なので


ちょっと自信が持てませんでした。


まあ凛々しいは凛々しいけど


このかわいさは間違いなく


チワワですよね。


かわいい。


ちなみに、なんですが


ちょっとこの子のマットの左側の模様に不具合があったので


目線を入れさせていただきました。


大人の事情でした。


お写真ありがとうございます。



そんなこんなで


明日は駅テレマルシェ。


実は今週僕はお休みだったんですが


農業高校の皆さんが長野朝日放送局舎前に集まり


マルシェイベントを開催するそうで


僕も飛び入りで参加することになりました。


農業高校の皆さんの横で


細々と僕もグッズ販売をしてますので


よかったら遊びに来てくださいね。


あと、放送中も


ちょっとだけネタもやらせていただけるそうなので


よかったらご覧ください。


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索