けもの日和


今日はmiwaootimuさん家の犬


チムちゃんです。




スカートをはいてるってことは


女の子ですかね?


そんなことよりも


この純真無垢なまっすぐな目、


無条件でこっちの負けです。


かわいいです。


いい写真をありがとうございます。




先週金曜日なんですが


僕の月イチの趣味の番組


ニコジョッキー『前すすむの前進リップサービス』のメンバーが


長野県に来てくれました。




チャンス大城さんだけ仕事で来られませんでしたが…


この番組は、売れてないけどベテランの芸人たちが


ただただ無茶ブリされて


もがいてあがいて恥かいて


この先どんな状況になっても折れない心に鍛えるのが目的なんです。


なので今回は


諏訪湖で泳ぎ




砂利の上でビーチフラッグなど




めちゃくちゃやってきました。


知らなかったんですが


諏訪湖で泳ぐのって許可が必要なんですね。


念のため、許可を取っての撮影でしたが


許可を取ってまでやる意味があったのか分からない映像になっています。


こちらの様子は今月末


9月26日(火)22時からのニコジョッキーで放送します。


よかったら観てくださいね。


そしてついでといってはなんですが


僕のYouTubeも撮らせていただきました。


近日公開です。


こちらも全く期待せずにお待ちください。


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索