けもの日和



今日はgugu_nonさん家のネコ



のんちゃんです。





昨年21歳で虹の橋を渡ったそうです。



21歳…人間でいうと100歳くらいですよね。



大往生だ。



それでもいなくなるのは寂しいだろうな…という言葉にさせていただきました。



このエピソードを読んで



ウチのネコもいつかは…と思うと



たまらない気持ちになります。



なんとも表現しづらい姿勢で寝るこの姿も





大切な瞬間なんだな、と思いました。



ちなみにいただいたこの写真





よく見たら



角度はこうでしたね。





失礼しました。





駅テレマルシェをご覧くださった皆さん



ありがとうございました。



今日は長野駅東口公園で開催中の



『長野クラフトビール&フードフェス』の会場から
生中継でお送り致しました。





放送中、クラフトビールを4杯飲み干しまして、



なので番組後半は



完全にデキあがってましたね。



なんか僕だけすいません。



イベントはこのあとも続きますので



お近くの方はぜひ。



そして明日は松本市で開催される



『信州スタートアップフェスタ2023』に参加します。



僕は信毎メディアガーデン会場でブースを作って11時〜16時までのんびりしています。


ぜひ遊びに来てくださいね。



『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索