けもの日和



今日は渡辺さん家の犬



シロです。





白柴ですかね?



その名に恥じないくらいキレイな子です。



で、この肘をついてくつろいでる感…



最高にかわいいです。



ほっぺをワシワシしたい衝動が抑えられません。



そんなかわいいお写真をありがとうございました。




駅テレマルシェ唯一の僕の企画


『ヤポンの信州絶景ファンタジー(仮)』のロケで


阿寺渓谷(あてらけいこく)に行ってきました。




この川の透明度


すごいです。


阿寺渓谷といえば


川の少し深い部分が独特の青さを出す事から


『阿寺ブルー』なんて言われているんですよね。


今回はこの阿寺渓谷のイラストを描くんです。


渡されたイラストボードがまた…


グチは来週9月2日の駅テレマルシェでご報告させていただきます。


ぜひ観てくださいね。


その前に


あさって土曜日も駅テレマルシェです。


僕は松本市の沖縄料理屋さん『まんなか』から


生中継でお送り致します。


僕もコロナ前は毎年沖縄旅行に行き


地元の皆さんに美味しいお店に連れてっていただいたりしてましたからね。


沖縄通として、しっかりリポートさせていただきます。


こちらもぜひ。


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索