けもの日和


今日はsaya.u_0104さん家のネコです。




前足だけフィットする感じに収まってますよね。


この状態がいいのか


写真を見る限り、動く気配がありません。


きっとしばらくこうしていたんだろうなって思うと


たまらなくかわいいですよね。


いいお写真をありがとうございました。



秋田旅行最終日は


動物愛護センターで行われた譲渡会にお邪魔してきました。




入口が動物の顔になってるんですよ。




施設には収容施設に手術室、トリミングルームに日本最大級のキャットタワーなど




保護犬猫たちが家族に出会えるまで快適に暮らせるようになっています。


今回は犬2頭、猫40頭が集まり




お迎えしてくれるかもしれない方々と顔を合わせていました。




人懐っこい子から人見知りな子まで


色んな子がいました。


ここから何度も顔合わせをして


正式に引き取られていくんですって。


今回もたくさんの犬猫たちが家族に出会えていたらいいですね。


今回の譲渡会


僕の特設ブースも作っていただきまして


その売上金全てを寄付させていただき


ついでにグッズをあるだけ置いてきました。


今後も秋田県動物愛護センター ワンニャピアあきたで販売されまして


売上金は全て保護犬猫たちのために遣ってくださるそうです。


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。


秋田県動物愛護センター ワンニャピアあきた
〒010-1211 秋田県秋田市雄和椿川字奥椿岱1


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索