匠屋さんの7月のイラストです。



8月ももう10日なんですよね。


10日…早い。


僕が忙しくてバタバタしてるから


月日の流れが早く感じると思っていたんですが


友人知人、コメントをくださる皆さん全員


口を揃えて『早い』と言ってます。


僕だけじゃなかったんですね。


時間が加速している2023年の222日目を


大切に過ごしましょう。


そんなこんなで


あさって土曜日は駅テレマルシェ。


今週はながの東急百貨店で開催される宝石イベント


ミネラルマルシェの会場から


生中継でお送り致します。


確か昨年も僕が担当したんですよね。


宝石とは真逆の座標にいる人間ですが


逆にその違和感をお楽しみください。


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索