けもの日和


今日はちこりさん家の犬


チコリちゃんです。




ヨークシャテリアですかね?


ヨークシャテリアですよね!?


かわいいです。


この何にも毒されていない


純粋な表情…たまりません。


主さんに愛されてる証拠ですね。


ずっと見ていられて


ずっと癒やされる写真でした。





駅テレマルシェをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


松本市梓川のアカデミア館で開催中の


魚魚展の会場から


生中継でお送り致しました。


水のない水族館という意味


僕も現地に行ってやっと分かりました。


剥製のみに特化した博物館って


そういえばありませんでしたよね。


こういう振り切ったイベント


好きです。


このイベントは来週8月6日(日)まで


松本市梓川にあるアカデミア館で開催中です。


番組にも登場してくれた子供店長の話も


めちゃくちゃ面白いんですよ。


こうせいくんの深海魚ラブカに関する知識は


サンドウィッチマンさんの博士ちゃんレベルの知識量です。


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索