先日、駅テレマルシェの中継をさせていただいた


株式会社ロイヤルオーディオさんのイラストです。


この会社の社長ご夫妻がなんと


僕の大ファンだったんですって。


ありがたい話です。


で、更に中継のリポーターに僕を指名してくださったそうなんです。


それはもう何かお礼をしないと!って事で


描かせていただきました。


またテレビ中継をする時に


指名してもらえるかもという下心のイラストでした。


で、今日も駅テレマルシェに出演させていただきました。


ご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


長野市Mウェーブで開催中の


信州ハンドクラフトフェスタ2023の会場から


生中継でお送り致しました。


たくさんの方々と参加者の皆さんが


マスクなしで本当に楽しそうに会話していた光景が印象的でした。


こういうイベントがやっとできるようになったんだなー…と、


素直に嬉しいです。


イベントは明日も開催中で、


僕も一日abnブースにいる予定です。


お近くの方、興味のある方はぜひ。


7月8日(土)、9日(日)
会場:長野市Mウェーブ(長野市オリンピック記念アリーナ)
時間:9:00〜16:00
入場料:800円(中学生以下無料)
◾️バスでお越しの方
長野駅東口21番乗り場より「屋島・須坂駅行き」に乗車し、エムウェーブ前で降りてください。
◾️車でお越しの方
上越自動車道、須坂・長野東ICを出て長野方面へ向かって約5分
(駐車場料金500円)


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索