けもの日和



今日はわっさん家の犬たちです。





めちゃくちゃいい顔してますよね。



信号待ちでこの顔が隣にいたら



たまらないでしょうね。



いやー、ずっと見ていられます。





上田市の原町商店街にお邪魔してきました。


また今年も何かしらイベントを考えているらしく


お話を聞かせていただきました。


皆さん結構なお歳の方々ですが


次々と新しいことを仕掛けて


地元の皆さんを楽しませたいと企む姿は


見習いたいと思いました。


ということで、今回も僕もご協力させていただきます。


また詳細が決まり次第


ご報告させていただきますね。


今日は駅テレマルシェが休みだったので


ゆっくりしたら良かったんですが


『休んだからには元を取らないと!』


…と、思ってしまい


今まで鬼気迫る勢いで仕事してました。


休む時は休んでいいはずなんですけどね。


ということで、これから温泉でも行ってきます。


あとお知らせです。


あさって月曜日


先日お邪魔したgendyのラジオにまた出演します。


LCV『諏訪湖カレイドスコープ』11:30〜13:00


ネットでも聞けますので、お時間ある方はぜひ。


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索