けもの日和


今日はFuruhataさん家のネコ


ルイ君です。




これ、右手で何を押さえているんですかね…?


恐らくおもちゃだとは思うんですが


形状が分からず、小さなハンカチみたいになっちゃいました…


駅テレマルシェをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


松本山雅FCの本拠地


サンプロアルウィンから生中継でお送り致しました。


ゲストは昨年引退した田中隼磨くん。




僕の小中学校の先輩ヅラにも快く付き合ってくれました。


いい人だ。


そして長野銀行さんが作ってくださったヤポンスキーブースにも


たくさんの方々にお集まりいただきました。




ガンズくんまで、ありがたいね。


最近はイベントなんかにもよく参加してるし


そろそろ僕がいても特に珍しがられないんだろうな。


…と、思いきや


めちゃくちゃ喜んでいただけたんですよ。


嬉しい。


試合も山雅が勝ったし


最高の一日でした。


…で、今日なんですが


実は風邪で寝込んでます。


コロナではなかったので、咳や熱はありませんが


だるさと悪寒と身体の節々が痛くて起き上がれません。


ここ数ヶ月、ずっとバタバタしていましたからね。


今日はあきらめて休みなさいって事ですね。


安静にして寝ます。


『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索