月イチの企画


匠屋さんのカレンダー11月です。


この1年描かせていただいたので


来月あたり匠屋さんのカレンダーになります。


またご報告させていただきますね。


そしてもうひとつご報告があります。


なんと


巴屋クリーニングさんの


ラッピングバスをデザインさせていただきました。




真ん中に巴屋のラッコと


それを祝う動物たち




これからも毎年皆さんと一緒にという意味を込めて干支の動物たちを描きまして


横には人を招く左手をあげた招き猫と


鶴は千年亀は万年という事で


鶴と亀




亀はちょっと見切れちゃってますが…


あと鬼のように忙しくなるようにと


働く鬼




疫病退散を願ってアマビエと


ついでに縁起のいい猪鹿蝶




そしてこっそり僕もいます。




結構好きにやらせていただきまして


クリーニング屋さんなので


窓の上に洗濯物を干しまして




並べて読むと『巴屋は2023年で100周年!』




と、書いてあります。 


明日から2年間


松本市内を走るそうですよ。


見かけたらニヤリとしてやってくださいね。


そんなこんなで


もうひとつお知らせです。


今週の日曜日


安曇野市の丸山菓子舗富田店駐車場で開催される


秋の大感謝祭に出店致します。


午前中は別件の仕事があるので


お昼過ぎからの参加になります。


ポストカードやグッズ


似顔絵もちょっとやろうと思います。


よかったらぜひ遊びに来てくださいね。

11月6日(日)
丸山菓子舗富田店秋の大感謝祭
時間:9:30〜16:30
場所:丸山菓子舗富田店前駐車場(長野県安曇野市穂高有明10011-1
お問合せ:丸山菓子舗富田店0263-83-7315


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索