友人のタレント


Gendyがやっているラジオ番組に参加してきました。


SBCラジオ『スワンダフル』という


毎週日曜日16:35から30分放送されている番組なんですって。


僕はその中のゲストのコーナーで10分ほど


わーっと喋っただけなんですけどね。


今週25日(日)と来週10月2日(日)の回に出演予定です。


よかったら聴いてみてくださいね。


昨日はSBC諏訪支局で収録したんですが


ラジオのスタジオってやっぱりテンション上がりますね。


楽しい。


楽しかったので、gendyには


ちょいちょい番組に出してもらうように


プレッシャーをかけておきます。


ただ、このgendy


僕がSBCの諏訪支局長にご挨拶させていただいた時に


『ヤポンさんSBC嫌いですもんね』という


根も歯もないボケを突然ブッ込みやがって


めちゃくちゃ慌てました。


『嫌いじゃないんだ!全然出してもらえないからグチってただけだ!』


…と、ちょっとリアルな返ししかできなかったじゃないかバカgendy


でもSBC諏訪支局長さんはとても気さくな方で


全て笑って済ませてくださいました。


なんかすいません。


できればSBCの番組にも呼んでくださいね。


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索