昨日の信州スタートアップフェスタで


ブースでのお客さん達との小売りの楽しさを


久々に満喫させていただきましたが


来月は久々に


本当に久々に


ライブに出演させていただきます。


来月10月1日〜10日まで長野県松本市で


『FESTA松本』というイベントが開催されます。


松本市各地で演劇が開催されるそうなんですが


その中の一日


10月9日(日)に


長野県松本市のナワテ通り周辺各地に設置されたステージで


紙芝居に路上演劇


ダンスに音楽に朗読


ライブペインティングに大道芸


なんなら商店街の店主のパフォーマンスと


あらゆるパフォーマーが


自慢の芸で盛り上げるイベントなんですって。


なんだか面白そうじゃないか!


…と、いう事で


その中の一人として僕も参加させていただきます。


ステージの場所、出演時間など


また分かり次第ご報告させていただきますね。


先に言っときますと


この日だけは商店街のステージなので無料イベントで


投げ銭的な感じになるそうです。


ぜひ来月10月9日(日)の予定を空けといてくださいね。


詳しくはこちら
FESTA松本公式ホームページ

『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索