宮城県代表の仙台育英高校が



春夏通じて初の



甲子園優勝を飾りました。



東北勢は過去



決勝戦で敗れること12回。



13回目の挑戦で



ついに、ついに優勝です。



高校野球ファンなら誰もが知っている白河の関越えが実現しましたね。



東北に縁もゆかりもない僕ですら



こみ上げるものがありました。



という事で



過去に甲子園の決勝に挑戦したチームのイラストと一緒に描かせていただきました。



仙台育英高校の皆さん



そして東北地方の皆さん



おめでとうございます。



そして全国の高校球児の皆さん



今年も感動をありがとうございました。



『ミラキュラス!ミラクル・バラエティ特番』
ディズニーチャンネル
初回8月26日(金)19:00〜20:00
出演:田中裕二(爆笑問題)、田名部生来、逢坂良太、高坂宙、長縄まりあ、奈波果林、森なな子、ヤポンスキーこばやし画伯、他


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索