先々月から長野県限定で放送されている


長野県歯科医師会の僕のイラストCM


好評につき


更に色んな放送局で流れるそうです。


嬉しさのあまり


CM中に登場する歯ブラシの車を描きました。


どこで流れるかは分かりませんが


もし見かけたら


ちょっとだけ注目してやってくださいね。


ちなみに


放送されているCMを一度見てみたいという方は


こちらからご覧になれます。

ニコジョッキーをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


昨日は僕の月イチの趣味でもある


ニコジョッキーに参加していました。


告知をすっかり忘れていましたが


いいんです。


あの番組は


視聴者ゼロでも続ける価値のある番組なんです。


そんな状況でも


結構な方々が視聴してくださり


なんなら大喜利にも参加してくださいました。


ありがたいね。


コロナがひと段落したら


このメンバーで信州ロケをしようという話もあるんです。


実現するのはいつになるかは分かりませんが…


その際はまたご報告させていただきますね。


『ミラキュラス!ミラクル・バラエティ特番』
ディズニーチャンネル
初回8月26日(金)19:00〜20:00
出演:田中裕二(爆笑問題)、田名部生来、逢坂良太、高坂宙、長縄まりあ、奈波果林、森なな子、ヤポンスキーこばやし画伯、他


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索