月イチで描かせていただいている



匠屋さんのイラスト7月分です。


7月といえば海ですよね。


今年は行けるかなー…


それにしても暑いですね。


長野県も気温は高いんですが


湿度が低いのでまだマシなんです。


僕も20年東京に住んでいたので分かりますが


湿気の多い地域は


日影に逃げても暑いんですよね。


今日も暑くなりそうなので


熱中症に気を付けてくださいね。


そんなこんなで


このあと14時から


北信越のテレビ朝日系列3局共同番組


『ローカル局が威信をかけてマジ取材!今旬お出かけ情報!めっちゃ!北信越LIVE』


に出演させていただきます。


僕は飯綱高原の大座法師池という場所にある


アクティビティに挑戦致します。


ちょっとだけアルコールもいただけるそうなので


今日は電車で行ってきます。


長野県の皆さんは長野朝日放送で


新潟県の皆さんは新潟テレビ21で


富山、石川、福井県の皆さんは北陸朝日放送でご覧ください。


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索