イオンモールアプリで連載中の


キャラクターたちです。


イオンモールアプリをダウンロードして


お気に入りモールに松本を入れていただくと


彼らの4コママンガとイラストが見られます。


よかったらぜひ。




駅テレマルシェをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


中野市一本木公園で開催中の


バラまつり会場から


生中継でお送り致しました。


はじめて知ったんですが


バラって


初夏の2週間くらいしか見られない花なんですね。


一年中花屋さんで見かけるので


いつでも咲くもんだと思っていました。


昨日の時点で一本木公園のバラ園は三分咲きですって。


来週末あたりに見頃を迎えるそうです。


そんなバラも見て欲しいんですが


僕は一本木公園内の展示館で開催中の


不思議の国のアリス展をぜひ見ていただきたい。


1865年の初版本や


当時の挿絵の版画など


貴重な物がたくさん展示してあるんです。


何よりも


アリスのモデルになった女の子の写真まであるんですよ。


しかも入場無料。


中継の合間に釘付けになってしまいました。


オススメです。


お近くの方はぜひ。


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索