ゴールデンウィークは仕事三昧なので


夜くらいは飲みに出ようと


昨日は松本駅前に行ってきました。


いつも飲みに出る時は


健康のために1時間近く歩いて向かうんですが


駅が近くなるにつれて


段々と出歩く人が増えていって


駅前は大盛り上がりでした。


テレビで出かける人が増えているというのは知っていましたが


まさかここまで増えているとは思いませんでした。


段々とコロナ前の風景が戻ってきている感じがして


ちょっと嬉しいです。


そんな賑わうゴールデンウィークの明日
長野市アゲイン地下1階で


ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き教室


開催されます。


親子で描ける絵描き歌や


3歳でも描ける絵描き歌など


絵心がない方でも安心して参加できるようなワークショップにしようと思っています。


ぜひ遊びに来てくださいね。


『ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き教室』
5月6日(金)
会場:ショッピングプラザアゲインB1Fアートエリア
時間:11:00〜/13:00〜/14:00〜/15:00〜
料金:1,000円


そして


今週土曜日は駅テレマルシェ


今週はながの東急百貨店で開催中の駅前グルメ博の会場から


生中継でお送り致します。


こちらもぜひ。


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



工房がま口屋YAYA✖️ヤポンスキーこばやし画伯
コラボがま口発売中
場所:穂高神社出店ブースエリア
5月1日〜8日、13〜15日に出店しています。


『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索