おとといの藤子不二雄Aさんのイラスト


ハットリくんのぐるぐるほっぺを描き忘れていました。


たくさんの方々にご指摘いただいたので


描き足しました。




大変失礼致しました。


昨日は自宅に毎日のようにかかってくる営業電話に


たまりかねて怒ってしまいました。


仕事に集中できてる時に限って電話が鳴るんですよね。


で、『電気料金に耳よりな情報が…』とか


『ご自宅にある不要になった貴金属など買取ります…』とか


用があったらこっちから電話しますから!と


言っちゃったんですよね。


いかんなー


向こうも電話したくてかけてる訳じゃなく


仕事で仕方なく電話してるんですよね。


イライラしちゃいけませんね。


営業電話の方、すいませんでした。


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、宮古テレビ(沖縄県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索