三四六さんと村上雄信さんと一緒に


松本駅前の『盛よし』という洋食屋さんへ


ランチに行ってきました。


昔から幾度となくお世話になっているお店で


いつもはメニューも見ずに


間髪入れずハンバーグ定食を注文していたんですが


今日はじめてメニューを見まして


チーズハンバーグとカニクリームコロッケ定食というメニューを発見。


試しに頼んでみたら


未来永劫これを注文しようと思うほど


めちゃくちゃ美味しかったです。


オススメですよ。


いつも思いますが


こういう時のために


料理の写真を撮っておくべきなんでしょうね。


いつも撮影欲より食欲が勝っちゃって


気付いたら食べ終えてるんですよね…


次注文した際に


撮影しますね。


そんなこんなで


明日は駅テレマルシェ。


今回は野沢温泉スキー場から生中継でお送り致します。


北信地域はものすごい雪みたいですね。


明日は吹雪の中の中継になりませんように。


『駅テレマルシェ』

『ヤポンスキーこばやし画伯のまちなか美術館』
期間:11月6日(土)〜2022年1月30日(日)
場所:うえだ原町一番街商店街各店舗(JR上田駅お城を出て国道141号線を徒歩5分)
お問い合わせ:うえだ原町一番街商店街(上田市中央3-8-1)
0268-25-2110


『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、宮古テレビ(沖縄県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索