信州スタートアップフェスタ2021


はじめましての方や


お久しぶりの方など


たくさんの方々がいらっしゃいました。


ありがたいね。


こういうイベントがなかなかできない状況が続いてましたからね。


イベントに飢えてたんだなって実感するほど


僕自身が楽しませていただきました。


お越しくださった皆さん


ありがとうございました。


話は変わりまして


先日、中学の講演会に出演してきました。


講演会って


成功者や社会的地位の高い人が行って


成功体験やタメになるありがたい話をするもんですよね。


売れてもいない


最近では芸人かどうかも怪しいイラストレーターが行って


何を話す事があるのか?と思ったんですが


逆に挫折を経験してきた人間として


しくじり先生的な立場でお話しさせていただきました。


伝わったかどうかは分かりませんが…


でも自分の経験を話すって


自分の現在位置を確認できるって点で


とてもいい経験になりますね。


たまにはこういうのもいいもんだなー


そんなこんなで


あさって土曜日は


長野朝日放送『駅テレマルシェ』


今週は中野市から旬のエノキタケを生中継でご紹介致します。


よかったら観てくださいね。


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内各地域でも放送中(松本市、塩尻市、池田町、大町市、松川村、伊那市、飯山市、山形村)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索