先日、安曇野市にある


下水処理場の紹介VTRに参加させていただいたんです。


Eテレの教育番組みたく


アニメのキャラクターと僕が


社会見学をしながら学んでいく感じのVTRなんですよ。


せっかくならと


安曇野市を流れる犀川の水をイメージしたキャラクター


サイサイも描かせていただきました。




こうやって


楽しそうだからと色々請け負うから


忙しくなるんですよね。


まあ、実際楽しかったので


やってよかったなって仕事だったんですけどね。


こちらのVTRは


アクアピア安曇野に見学に来た子供たちに公開予定だそうなんですが


どこかで観られるようにもしたいとのことです。


決まったらまたご報告させていただきますね。


そんなこんなで


明日は駅テレマルシェ。


今週は松本パルコで開催中のイベント


パルコde美術館をご紹介致します。


グッズコーナーには


なんと僕のイラストも置いていただいてるんですよ。


他のアーティストさんは黙っていても売れると思うので


明日は大々的に


ヤポンスキーこばやし画伯コーナーをご紹介致しますね。


お楽しみに。


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送
https://www.abn-tv.co.jp/ekimaru/



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内各地域でも放送中(松本市、塩尻市、池田町、大町市、松川村、伊那市、飯山市、山形村)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索