駅テレマルシェのロケで


松本市のホテル翔峰にお邪魔してきました。


今月からハロウィンプランというイベントを始めたんですって。




今日はその紹介VTRの撮影なんです。


ハロウィンって事で


僕もなかなかの浮かれ具合の衣装で参加してきました。


翔峰は自宅から近いので


その衣装のまま車に乗って行ったんですが


対向車のドライバーの刺すような視線が


僕の浮かれた衣装を物語っていました。


来週の駅テレマルシェで放送予定ですので


ぜひ観てくださいね。


その前に


明日の駅テレマルシェ


今週は白樺湖の池の平ファミリーランドから


生中継でお送り致します。


こちらもぜひ。


『駅テレマルシェ』
毎週土曜日朝9:30〜長野朝日放送

『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内各地域でも放送中(松本市、塩尻市、池田町、大町市、松川村、伊那市、飯山市、山形村)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索