歌川広重、東海道五十三次


日本橋の浮世絵です。


最初に描いたイラストのバランスが悪かったので




合成させていただきました。


9月に入った途端


ずいぶんと気温が下がりましたね。


暑がりの僕にとっては


過ごしやすい気候です。


このくらいの気温が一年中続けばいいのになー


暑がりといえば


今週のYouTubeチャンネル『三四六道』


灼熱のサウナに入っています。


なんでサウナ?


と、サウナの中で理由を聞いたんですが


コロナ退散とか


パラリンピックがどうとか


もっともらしい事を言ってましたが


暑すぎて、全く覚えていないんですよね…


今日19時に配信予定です。


よかったらご覧ください。



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内各地域でも放送中(松本市、塩尻市、池田町、大町市、松川村、伊那市、飯山市、山形村)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


『駅テレマルシェ』