先日、松商学園硬式野球部が


4年ぶり37回目の甲子園を決めましたが


なんと、軟式野球部も


2大会連続30回目の全国大会出場を決めました。


という事で


お祝いに描かせていただきました。


母校びいきが過ぎると言われても


やっぱり母校が勝つと嬉しいです。


松商学園の全ての関係者の皆さん


優勝おめでとうございます。



7月31日、8月1日と2日間に渡って開催された


パンとお菓子のマルシェ&ヤポンスキーこばやし画伯展


たくさんの方々にお越しいただきました。


皆さん本当にありがとうございました。


SNSで、長野県外の方々から


『コロナで行けない!』というメッセージを大量にいただきました。


残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいですが


行きたいのに行けない!…なんて言ってもらえる僕は幸せ者ですね。


コロナ後に全国で個展開催ができるように


今日からまたいっぱい描きますね。


『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内各地域でも放送中(松本市、塩尻市、池田町、大町市、松川村、伊那市、飯山市、山形村)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。