安曇野市にある


たまごの駅で開催されたイベントで


三四六さんと侍学園の長岡先生が


三四六カレーをキッチンカーで販売するとの事で


お手伝いに行ってきました。


ただ、特にお手伝いする事もなく


僕は自分の車の仕事場で


ずっと絵を描いてただけなんですけどね。


雨もあがって、少し蒸し暑かったので


車のドアを開けて仕事をしていたら


三四六さんのファンの皆さんが


続々と差し入れを持ってきてくださって


絵を描いてるだけなのに満腹になってしまいました。


ありがたい話なんですが


ちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でもコロナ禍でなかなかできなかっただけに


ちょっとしたイベントでも楽しいです。


ワクチンも段々と広がってきて


自粛生活ももう少しの辛抱ですかね。


早くマスクをせずに


みんなで盛り上がりたいですね。


『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内各地域でも放送中(松本市、塩尻市、池田町、大町市、松川村、伊那市、飯山市、山形村)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。

7月31日(土)〜8月1日(日)
『パンとお菓子のマルシェ&ヤポン展』
10松本市の中町通り入口、元石井スポーツのあった場所