なんと


YouTubeチャンネルを作っていただきました。


その名も


『ヤポンスキーこばやし画伯のちょっとそこまで』


三四六道ではしっかりと作り込んだ動画ですが


こちらはディレクター猪股さんと


ちょっとそこまで遊びに行くだけの


ほぼタレ流し動画となっております。


第一回目は『生坂村に地獄がある』という噂を聞きつけ


探索に行ってます。


ヒマな時にでも観てやってくださいね。


そして


今日の駅テレマルシェをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


御嶽山のお膝元


開田高原の木曽馬の里から生中継でお送り致しました。


木曽馬って、普通の馬に比べて


足が短くお腹は大きく


ずんぐりむっくりとした体型なので


かわいいんですよ。


はじめての乗馬体験


最高でした。


実は来週もお休みだったんですが


出演させていただく事になりました。


来週もぜひ観てやってくださいね。




『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709