駅テレマルシェで、母の日になにをプレゼントするのか聞かれて


鍋と答えましたが


鍋にも色々あるみたいで、僕が選ぶのは困難だと思い


今年はタブレットケースをプレゼントしました。


昨日は妹家族もきて、みんなでお祝いをしたんですが


その時に、5歳の甥っ子に


『鬼滅の刃の冨岡義勇描いて!』とねだられ


見よう見まねで描いてみました。




…やっぱり、下絵なしの一発描きは難しい。


甥っ子の『とみおかぎゆう』もいい味を出してます。


そんなこんなで


昨日配信されたYouTubeチャンネル『三四六道』


三四六と山本麗子先生の男の料理教室第2弾でしたね。

あのアクアパッツァも最高に美味しかったですよ。


何より残った汁で作るパスタが絶品です。


よかったら皆さんも挑戦してみてくださいね。


『駅テレマルシェ』


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709