先月から始めた


YouTubeチャンネル『三四六道』


僕にとっては、いつかやろうと思っていた事なんです。


参加させてくださった三四六さんや


スポンサーの皆さん


ディレクターの猪股さん


そして視聴してくださっている皆さんに感謝ですね。


そんなYouTubeを始めて


今日がちょうど1ヶ月。


続ける事で何か変わればいいなと思っての言葉でした。


よかったらチャンネル登録してやってくださいね。




あと今夜なんですが


僕の月イチの楽しみの


ニコジョッキーの生放送があるんです。


が、4都府県で発令された緊急事態宣言での移動自粛のため


今月もお休みさせていただきます。


残念…


まだこういう状況が続くのかな。


いつか何の気兼ねもなくマスクもせずに


大宴会をしたいもんですね。


『駅テレマルシェ』


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709