人生で3回目のゴルフに行ってきました。


野球をやっていた人は、ボールを打つ感覚がいいので


すぐに上達するとおだてられ


15年前はゴルフの丸山茂樹プロのものまねもやっていたし


もしかして僕は相当上手くなるんじゃない?


とか期待していましたが


予想通り


下手クソのままでした。


ドライバーはとんでもない方向に飛んでいくし


アイアンは地球をブッ叩くし


パターはカップではなくバンカーに転がします。


一緒に回ってる皆さんをお待たせして迷惑をかけないように


全ホール走り回っていました。


色んな意味で、いい運動になったなー


スコアはひどいものでしたが


楽しくやるのがゴルフの目的ですからね。


その点では大成功でした。



また仕事が溜まってきている事だし


あと筋肉痛だし


今週は家でおとなしく仕事します。


『駅テレマルシェ』


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709