駅前テレビをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


最終回という事で


平沢幸子アナウンサーに


松坂ブチョー


松尾まとかに


吉田一平など


過去の出演者大集合でしたね。


絶対楽しい時間だったはずなのに


僕は朝6時から絵を描きっぱなしで


ほとんどカラめず…




しかも中途半端な状態でタイムアップしてしまいました。




放送後に完成させてアップさせたいところでしたが


ほったらかしてみんなと話し込んでしまいました。


また来週以降、のんびり完成させたいと思います。


放送を観ていない方もいるので、説明させていただくと


駅前テレビは今回で終わります。


三四六さんや山本麗子先生は卒業しましたが


再来週4月10日からは


『駅テレマルシェ』


長野朝日放送のアナウンサー陣を中心に


週末の情報番組として再スタートします。


僕もちょいちょい出演致します。


ぜひ観てくださいね。


そして!


その卒業した三四六さんのYouTubeチャンネル


『三四六道』が


本日午後5時からスタートしました。




動画を観ていただいたら分かる通り


僕も頻繁に出演しています。


すでに10本近くの動画も撮影してまして


順次アップされていくと思います。


初回は『YouTube始めました』的な動画ですが


次回からは、なかなかな事になっています。


この調子でやっていけるのか?


…と、不安になってしまいますが


今年に関しては飛躍よりも、継続が目標ですからね。


気長にお付き合いいただけたらと思います。


よかったら、ぜひチャンネル登録と高評価ボタンもよろしくお願い致します。


チャンネルはこちら



『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709