駅前テレビをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


僕は善光寺表参道セントラルスクゥエアからの中継でしたが


DEENのボーカル池森秀一さんがゲストに来てくださいました。




ちょっと緊張しています…


僕ら世代はドンピシャですもんね。


テンション上がったなー


テンション上がったといえば、この方も。




高校の先輩、荒井敏幸さんです。


普通のおじさんに見えますが、この方


春のセンバツ甲子園で松商学園が準優勝した時のメンバーなんです。


当時、荒井さんは1番バッターで


試合が始まると、素手に真っ白になるくらい滑り止めのロジンをつけて


バッターボックスに向かうんです。


僕と同じくらいの身長なのに、打ちまくっている姿がカッコよくて


いつも真似していた憧れの先輩です。


今は普通のおじさんですが…


テンション上がったついでにもうひとつ。


ヤポンのお祭りカレンダーの発売日が決定致しました。


11月21日(土)です。


長野県内の平安堂各店や、蔦屋各店(TSUTAYAの方は、今相談中だそうです)


そしてファミリーマート一部店舗などで販売されるそうです。


価格は1650円。


よかったら来年のカレンダーとして使ってくださいね。


YouTube『ヤポンch』



『駅前テレビ』


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709