父親の一周忌で、兄が松本に来てまして


昨日はその兄貴と母親と一緒に


ビーナスラインを観光にしてきました。


諏訪湖から富士山を見て




霧ヶ峰から八ヶ岳を眺め




美ヶ原から北アルプスを望みました。




やっぱり信州


絶景の宝庫です。


ゆっくり観光もできたし


今日からまた頑張るぞ。


そんなこんなで


明日は駅前テレビ。


今週は『GoTo信州 秋の小布施で栗三昧&生中継 善光寺門前 新そばと食の市』


大槻瞳アナウンサーと齋藤崇人くんが秋の小布施をご紹介します。


そして僕は生中継で善光寺門前セントラルスクゥエアで開催される


『ながのエールフェスタ』をご紹介致します。


なんと、DEENのボーカル池森秀一さんも来てくださるんですって。


すげえ。


僕ら世代はドンピシャで聴いてましたよね。


瞳そらさないでご覧くださいね。


YouTube『ヤポンch』



『駅前テレビ』


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709