駅前テレビのロケで


上高地に行ってきました。




今回は『ヤポンのお祭りカレンダーの旅』10月号です。


上高地の河童橋から歩いて1時間ほどの場所にある穂高神社奥宮で行われる


明神池お船祭りというものに参加してきました。


お祭りと言っても、出店があったりするものではなく


祝詞や舞を奉納する神事のお祭りなんです。


昨日はあいにくの天気でしたが


神々しい光景を拝見させていただきました。


放送は少し後の今月末になりそうです。


よかったら観てやってくださいね。


そして、明日は駅前テレビ。


今週は『台風19号から1年 実りふたたび アップルラインと山間の集落を訪ねて&生中継 駅前グルメ博』


台風19号から1年、被災地の復興はどうなっているのか取材します。


そして生中継は、ながの東急百貨店で開催中の駅前グルメ博を僕がご紹介致します。


こちらもぜひ!


YouTube『ヤポンch』



『駅前テレビ』


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709