#信州花活のロケに行ってきました。


今回はトルコギキョウですって。




花農家の大久保さんに、楽しいお話を聞かせていただきました。


ロケ終わりで局に戻り、打ち合わせ


もう一本打ち合わせをして


そしてもう一本ロケと


まるで売れっ子のような仕事っぷりでした。


ありがたいね。


絵の仕事もそうですが


バタバタと慌ただしく動いている方が


性に合ってるのかもしれませんね。


という事で


明日も僕はバタバタと仕事させていただきます。


午前中は駅前テレビに出演しまして


お昼前、11時から長野市ビックハットで開催される


『長野元気復活総力祭』に出演します。


4日間に渡って音楽やプロレスなどで信州を元気づけようというイベントです。


初日の明日は、音楽の祭典


ポカスカジャンの大久保ノブオさんや三四六さん達が盛り上げます。


僕はグレート無茶さんと一緒に司会を務めさせていただきます。


当日はキッチンカーなども出店して


この時期には珍しく、賑やかになりそうです。


お近くの方は感染予防対策をした上で


ぜひ遊びに来てくださいね。


詳細はこちら
9月19日(土)
『長野元気復活総力祭』初日
音楽の祭典
1部/12:00START(開場11:00)
全席指定2000円(当日1000円up)
出演 パラレルドリーム、TOYAKEN、KENJI、和田孝弘、maimai、OKEN、歌羽

2部/17:00START(開場16:00)
出演 松山三四六、村上雄信、清水まなぶ、大久保ノブオ、湯澤かよこ
S席指定4000円/A席指定3000円
(当日1000円up)


YouTube『ヤポンch』



『駅前テレビ』


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709


『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com