僕のダイエットチャレンジに協力してくださっている


下諏訪町のパーソナルジム『Body Lab』に行ってきました。


昨日は上半身のトレーニング。



わざわざジムに行ってトレーニングするからには



全身全霊使い果たして帰らなきゃもったいないと



腕が上がらなくなるくらいまで鍛えてきました。



一人だと、どこか痛めたり怪我をしたりと結構危険みたいですが



ちゃんとしたプロのトレーナーさんが見てくれてますからね。



安全にトレーニングができるんです。



この間10kgの減量に成功して、更にもう10kg落とそうとしてるんですが



ここからなかなか落ちなかったんです。



停滞期ってやつらしいです。



でも先週あたりから、また段々と体重が落ちてきたんです。



スリムな体型になる日も近いですね。



ただ、今週から忘年会のお誘いがバンバン入ってきてるんですよね…



お酒も食べ物も控えめに、頑張ります。



ちなみに、どんなトレーニングをしているとか、食事はどうしてるなど



ホームページでご紹介しております。



ぜひ一度見てみてくださいね。



宣伝でした。


Body Lab ヤポン企画ページ

https://body-lab.jp/dietlp/



『駅前テレビ』


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709


『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com