思い残す事のないように、片っ端からやって行きます。


…と、昨日のブログを書いた直後から、早速行動を開始しまして


まずは断捨離から始めてみました。


押し入れを開けて、入ってる全ての衣類を部屋の中央に出し


全然着てない物は、問答無用で捨てる。


…はずだったのに


気付いたら、名刺の整理をしてました。


どこでどう作業がスライドしたのか、自分でも理解できず


しばらくパニックでした。


改めてゴミ袋を広げ、衣類を次々と投げ込んで


…いたはずなのに


いつの間にか、歯をみがいてました。


…解説必要ですよね?


これはちゃんと記憶があります。


断捨離でいっぱいになったゴミ袋を玄関に持って行き


新しいゴミ袋を取ろうとキッチンに行き


キッチンに行くと、普段のクセで冷蔵庫を開けてしまい


そういえば、お昼まだだったなと思い出し


そのままお昼ごはん。


満足してトイレに入り


洗面所で手を洗うついでにそのまま歯みがき。


…そして我にかえる。


結局、衣類を捨てるのに丸一日かかりました。


思いつきで行動することに慣れると


こんな事になるんですね。


部屋を片付けるだけで今年が終わりそうです。


そんなこんなで


明日は駅前テレビ。


今週は『ミライへれ信州新時代〜缶の人工衛星を打ち上げろ!屋代高校〜』


県内トップクラスの名門校、屋代高校に三四六さんと大槻瞳アナウンサーが行き


生徒たちの悩みや挑戦、将来の夢を応援します。


ぜひ観てくださいね。


『駅前テレビ』
毎週土曜日 朝9:30~長野朝日放送


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709


『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com