駅前テレビ終わりで


母校の松商学園の校友会に参加してきました。




松本で中継して、長野市に戻り


そこからまた松本市に移動するという


非効率な動きでギリギリになってしまった上に


皆さんスーツの中、Tシャツにジーンズという


ナメた格好での参加になってしまいました…


場違い感がハンパなかったので


目立たないように会場の隅の席に座っていました。


そんな中、今年、高校女子ウエイトリフティング競技の全国大会が長野県松本市で開催されまして


僕がそのポスターを描かせていただいたんです。


そこに松商学園も参加するという事で


女子ウエイトリフティング部がOB達の前でデモンストレーションを披露しまして


ついでにポスターを描いた僕も呼び出される事に。


目立たないようにしていた所に、急な話でうろたえてしまい


しどろもどろな挨拶をしてしまいました。


申し訳ない。


でも母校の卒業生が、地元のテレビに出ているって事で


皆さんとても応援してくださってました。


ありがたいね。


ロケや生放送では、その場その場で適当なコメントばかり言ってますが


皆さんが観てくださってるんだなと思うと


嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ただ、しっかりとした事をするなら、アナウンサーでいいですもんね。


芸人として、応援してくださってる皆さんの迷惑にならない程度に


今後ともふざけたいと思います。


松商学園校友会


そもそも行こうかどうか迷っていた会でしたが


行ってよかった。


次はちゃんとスーツで伺います。


『駅前テレビ』
毎週土曜日 朝9:30~長野朝日放送


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709

 
『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com