風邪が長引いてまして


今日も布団に入ってぐったりしてました。


先週に寒気と倦怠感が来て


汗をかいて無理やり治して徹夜で絵を描いたら


ぶり返して鼻水が止まらなくなり、喉の痛みと熱が来て


熱が下がったと思ったら、激しい頭痛に咳と


風邪の症状をフルコースでいただきました。


こういう時は、潔く何もしないと決めていたので


ビタミンたっぷりなゼリーや、ヨーグルトなど


身体に良さげな物を食べながら


だらだらと映画やアニメを観たり寝たりと


夢のような時間を過ごしてました。


今日の夕方くらいから、具合も良くなってきて


ぼちぼち絵を描き始めています。


風邪はツラかったけど


ちょっと楽しかったな。


でも仕事ができないと、色んな人達に迷惑をかけてしまうので


今度はぶり返さないように気を付けながら仕事します。


コメントをくださった皆さん


ご心配をお掛け致しました。


明日からまた元気に頑張ります。


そんなこんなで


今週土曜日の駅前テレビ


長野駅東口を特集するそうなんですが


同時に、長野朝日放送の目の前に新しくできた


長野駅東口公園からも生中継するそうです。


放送終了後もイベントがあるそうで


僕ら出演陣も残って参加致します。


よかったら遊びに来てくださいね。


『駅前テレビ』
毎週土曜日 朝9:30~長野朝日放送


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709

 
『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com