三重県のねこのいえでお願いされた絵です。


真ん中の犬が『チャミ』

手前の猫が『ひろし』

両脇のうさぎ、右が『もこ』左が『べん』です。


全て保護動物で、飼い主の方が引き取り、長年一緒に暮らしていたそうです。


先日最後の一頭が安らかに天寿を全うし


みんな揃って天国で遊んでいる絵をお願いされて描きました。


幸せな子達ですね。


なんかほっこりしながら描けました。


こうやって依頼していただいて


まだまだ描けていない絵がたくさんあるんです。


ご依頼いただいている皆さん


もう少しお待ちくださいね。



駅前テレビをご覧くださった皆さん


ありがとうございました。


今日はサッカー解説者の松木安太郎さんと、丸山桂里奈さんをゲストに迎えてお送りいたしました。


僕と松坂ブチョーは、国営アルプスあずみの公園から生中継。




GWに向けて、着々とチューリップが咲いていました。


この時期だと桜も咲いていて、めちゃくちゃキレイなんですよ。


キレイだったので、景色に紛れてみました。




なんていうか




そのデカい花が気になります。


撮影スポットに置いてあるので、誰でも花を持って撮影できるんですよ。


興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね。


オススメですよ。


そんなこんなで


明日は猫市猫座に出演します。


僕の出番は14時くらいになりそうです。


お近くの方はぜひ。


4月21日(日)
『猫市猫座withピュリナ at島忠ホームズ草加舎人店 ホゴネコ文化祭』
場所:島忠ホームズ草加舎人店(埼玉県草加市遊馬町2-1)
21日10:00~17:00
入場無料


『駅前テレビ』
毎週土曜日 朝9:30~長野朝日放送


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709

 
『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com