毎週出させていただいてる駅前テレビ



再来週でなんと600回なんですって。



1年間で放送するのが約50回と計算すると



丸12年も続いてるんですね。



その内僕は3年しか参加してませんが…



でもこんなに長く番組が続けられるのは



なんと言っても番組を観てくださってる皆さんのおかげです。



…って事で、600回目の企画は



『信州の絶景から感謝を伝えよう!』をお送り致します。



昨日行ったのは、中南信。



三四六さんと麗子先生と僕の3人が



絶景から感謝を叫んできました。



…ただ、昨日は全国的に雨。



信州は標高が高いので、雨の時は少し山を登るだけで雲に入ってしまうんです。



絶景の中で感謝は伝えられたのか?



再来週をお楽しみに。



…あ、いかん。



そういえば昨日のツイッターに載せちゃったんだった。




絶景見れました。



お楽しみにもへったくれもない感じになっちゃいましたが



他にも色々な絶景スポットへ行ってますので



再来週600回記念企画、ぜひ観てくださいね。



その前に599回目が今週ありますね。



今週の駅前テレビは『先入!信州の公民館』



…という、激シブな企画をお送り致します。



長野県は公民館の数が断トツで日本一である理由と



今、公民館がどう使われているかを取材しています。



誰が興味あるんだ?と、思っていたんですが



意外と面白いんですよ。




こちらもぜひ。



『駅前テレビ』
毎週土曜日 朝9:30~長野朝日放送


6月11日(月)
『開幕直前!100回目の熱い夏!高校野球好き大集合!信州の名勝負はこれだ!』
19:00~長野朝日放送


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ
毎週日曜日 朝8:30~BSフジ
 

 
ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709

 
『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/