今日は長野でロケなので



昨夜は早めに寝ようとお酒を飲んだら、結構酔っ払ってしまい



そのまま寝ちゃおうと布団に入ったんですが、なかなか寝付けず



そのウチ寝るだろうと、BGMで昭和の沁みる歌を聴いてたら



号泣してしまいました。



大袈裟でもなんでもなく、嗚咽するヤツです。



酔っ払っていたとはいえ、情緒が不安定ですね。



または歳のせいで涙腺のパッキンがゆるゆるなのか…



どちらにしても、昭和の歌は心に沁みますね。



一曲一曲噛みしめるように聴いては泣き



次の曲、また次の曲と聴いて気付いたら



夜が明けてました。



泣き明かしたなんて、人生初の出来事です。



でも徹夜明けで頭はボーっとしてますが



気持ちはスッキリしてます。



なんか溜まってたんですかね?



前にこんな言葉を書いたんです。




言葉の通り、たまには泣くのも必要なのかもしれませんね。



とは言っても、さすがに徹夜でロケはキツいので



新幹線で寝ながら行ってきます。



…と、思ったら



今日から3連休なんですね…



新幹線は満席で、1時間半立ち乗りです。



今が一番泣きたい。



そんなこんなで



明日は駅前テレビ。



僕は珍しく、軽井沢から中継で登場します。



日本で一番最初のスキー場で滑るんですって。



ぜひ観てくださいね。



『駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/