僕の月一の楽しみ



ニコジョッキーに出演してきました。



今月は久し振りに前すすむにチャンス大城



ヲタルさんにカトゥーさん



そこにニルベース齋藤君と



6人も集まりました。




昨日も面白かったですよ。



笑い過ぎて汗だくになってしまいました。



生放送後、前すすむとヲタルさんと飲みに行ってきました。




ヲタルさんがインスタっぽく写真を撮ってたので




僕も載せときます。




昨日は前日の草野球で身体がバキバキにもかかわらず



お昼に支払いや買い出しで駅前を歩き回り



笹塚のスタジオまでの往復も徒歩で移動して



合計でなんと20km近く歩いたので



バキバキを通り越して



ガタガタです…



こういう時こそ、なぜか動きたくなるんですよね。



ちょっとは痩せてたらいいなー



そんなこんなで



明日は駅前テレビ。



今週は『おじさん3人 秋の味覚狩り』



僕と三四六さん、松坂ブチョーのおじさん3人が



秋の味覚狩りに行ってきました。




駒ヶ根市で旬の果物4種を同時に狩ることができる果樹園や



天龍村ではアケビ狩りに挑戦してます。




信州の皆さんは、ぜひ観てくださいね。



『駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『GO!GO!チャギントン』
毎週日曜日朝6:15~フジテレビ


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/