4日連続ですが



今日もねこのいえでご注文いただいた絵



みみちゃんです。




ねこのいえでご注文いただいた絵をまとめて描くと



その直後に絵を描く暇がないほどバタバタして



描いた絵をストックする事なくブログで全部使ってしまうんですよね…



まあ、忙しいのはありがたい事ですからね。



ねこのいえは僕にとって、仕事を運んできてくれるパワースポットですね。




昨日は友人の紹介で



お寺のご婦人方にお絵描き教室をしてきました。



子供達を集めて一緒にお絵描きする事はよくあるんですが



参加者全員が大人の女性というケースは初めてです。



写真を撮ってもらいました。



立派なお寺の本堂に集まったご婦人方の前で



エラそうに語るランニングのおっさんの図です。




でもイベントは大盛り上がりだったんですよ。



皆さん一生懸命絵を描いてくださって



僕自身も楽しませていただきました。



参加する前は、どうなる事か不安でしたが



無事終わってホッとしてます。



よかったよかった。



今週はロケやらイベントやらで



お寺にたくさん行きました。



昨日もブログで書きましたが



行く先々のお寺で、新しい発見がいくつもありました。



最近妙にお寺に縁があったのは



僕の中で何かしら気付くように



神様が巡り合わせてくださったのかもしれませんね。



せっかくの縁なので、大切にしたいと思います。



そんなこんなで



明日は駅前テレビ



今回は『もっと信州77SP 長野市編』



市町村それぞれが持つ魅力をご紹介するコーナーなんですが



明日は県庁所在地の長野市を



三四六さんと平沢アナウンサー




僕と大槻アナウンサー




二手に別れてご紹介致します。



ぜひ観てくださいね。



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『絵とお話と笑いの世界 ヤポンスキーこばやし画伯美術館』
会場:平安堂長野店(長野県長野市南千歳1-1-1ながの東急百貨店 別館シェルシェ2、3階)
︎原画展:5/20(土)〜7/2(日)
イベント:6/18(日)14時〜


『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/